執着を掘り起こしてなんになるならない

2,3年前知り合ってラ(裸)にはなったけど気持ち(松木安太郎)が勃発しなかって、それ以降音沙汰がない人からフェイスブックレイバンの招待が来てた。

接吻したかも覚えてない。うにいいい〜〜

 

昔の職場の同期のももクロの緑っぽいよさをノーマライズさせた感じの子、

別の同期を道具にして割とゲラゲラ笑ってもらってたけど、離れたら終わるよねそりゃ。

数ヶ月おきにツムツムの招待?みたいなのLINEで来てたけどもうそれすら来なくなった。

 

以上2つ、まだありそうだけど

あって誇れるものでないし進展もないし

縋ってたってしようがないのはアキのラカなので、

書き出して、どうなるの?見栄なの?見栄になると思ってるの?自身の内側に過去として距離を保ち消化できるの?

(できらぁ!!)(幻聴)