ppummu’s diary

鹿路悠香です

「(何の勝負だw)」

単純な結論を先に決めて、そこへの道を後から作ってる感あるよ。

ネットの一部の歪みしか観測できてないからかもだけどさーてかほぼそれ。

初めはラクだけどのちのち無理が生じないかなと思うんだよな。

意思表示してさ、あやっぱ違ったって翻さずに貫き通すの、

大人のビジネスだとか大人の付き合いだとかには大事なのかもしれないけど、

ネットでの言い合いですらそうなっちゃうのかーて。

しがらみを利用して登ってきたのにしがらみをわるく言ってんのなんなのとか思うけどべつのはなし。

 

オカシク見えてる僕がオカシいのか

オカシい部分はそこだけなのに、そこを全てに見ちゃってるのか

何がどうなのかわからないんだよな

ウェブって各々の正義を行使しやすいツールだと思うんだけど。

日常にまで引っ張りおろすことないよなって。

 

死を遠ざけたり

性を遠ざけたり

闇って抽象ワードにして遠ざけたり

いつか来るんだけどな

なんだかな

僕は正気なのだろうか

ネット断ちはむずかしお🐸 殺してください。