きょうのツイートを埋め立てる

歳重ねるとお約束が安心して笑えるって聞くけど、
十数年前のコピペとか、そこ通らずに今初めて見ても面白くないだろうに、今も面白く感じてしまうんだよな。
経験として積んでるのか、みんなに支持されてたから安心して笑えてたっていうのが残ってるのかわからんけど。

 

性のあり方とか置き場を、
時間経過の成長に任せてしまってたからってのもあるんじゃないの。
タブーって逃げだけど時には必要だと思うけど、性に関しては繁殖とかいつか来るようになってるっぽいからナー

 

前ラジオで、
アメリカには山城新伍が居なかったために、チョメチョメが発生しなかった。ていうの。
割とその奥ゆかしさとかいじらしさとかそういうの、近頃は悪い風に目立ってきてる感覚えてる

 

マチ子先生とか永井豪とかあったんでしょ、通ってないけど。
それ以前も手塚さんとか、後から性を見出しただけか当時からフェチくすぐってたかわからんけど。
脈々と受け継がれてきて、定番になってきてる暗黙みたいなやつになってる気がして、
ほんでマンガ登場前はどうだったんかなって面白そ

 

異をとなえてる人たちは、
中には極端な人もいるだろうけど、
偏らせては危ういっていう意識か無意識かで声あげてるように思えりゅ。
片方の意見だけで埋まってしまうのは怖さあると思うし、わかるけど。
守備側の目立つ声がズレてて拗ねてて、僕もエロ欲しい派だから、下手な手段アカンて思う

 

あとは
日本を誇るなら言葉を乱暴に扱うな
って思いました。
架空になって波打ち際で遊んできます。

 

思うようにしてみて報い受けたり報われたりしたらいいのに
良識な方々の飛び出しは稀にあるからよい。とか味わい始めるのはゲスいからよしておく ねゆ

 

以上。

自分のこと好き過ぎてるのはやめられないのかもしれない

外に出れるかな

急には変わらないとは思うけど、変われるかな

わかんないや やっぱヤベーやつだよなーとはおぼろげに思う。

標準やアナタを聞いてみたい。

でも会話も脳の作動がうまくいかない。

ころしてくれえ