キリングミーソフトクリーム

自意識と相談して、本日はここまでにします。

まもります。

 

ネット民は言葉を乱暴に扱い過ぎだよ

薬にするにしても凶器にするにしても、手入れして磨き上げていこうよ。て思う。

そこらに落ちてる言葉拾って雑に扱って飽きて捨てて過去のものにして。やめーよー。妄想かこれ。しにたい

どうせなら僕みたいに言葉に質量伴わせずにペラペラと軽薄にナルキッソしてたらよいのにな。ころせ

 

なんとかバイアスってやつ

やめろそこで止めて閉じるな腐るぞー🐘

マウンテングっていうの、捨てたのかい既に

マウンテング、噛んで味わった?

グリップ感時々確かめた?

しなくていいよ。強いてないし。

でも地球も泣いてるし言葉も泣いてる

赤ちゃんも泣いてて明るい窓のお向かいさん!

 

頭の中に向井さんの声帯があって、

遊び足りない と言っている。

狂人のまねをするな。

病状が進行するぞ。

架空の少女に殺されたい。

 

執着しても金にならない、身内の幸福を生まない

効率の鬼か との内心に対して

また揚げ足とってよお って内心が保険かける。

 

ブログっていいね、目に入ったらごめんね

たまご落としても割れないマットみたいだな

ありがとうございます。