ppummu’s diary

鹿路悠香です

けうみっけうみ〜♪

夜に溶けさせてもらって、無為な惨めさも合わさって、とてもよかった。久々。

夕日が落ちてからまっくらになるまでの間がいいね、すこすこ。

夜は懲りたけど好きなまんま。許されてる感じある。夜の暗さからコンビニの明かりに入るとパワーアップできる。

 

今日よかった人間と暮らし

CASHなんとかって書いた黒Tきて俯きがちに歩く黒髪後方赤メッシュのバンギャ

おつり拾ってくれたときのおしゃれ女子との視線のぶつかり。

仕事あがりのくたびれたスラックスとお尻。

中華料理屋の窓に見えたかぞく。

河川敷で父親とフライ取る練習してたポニテおのご。

 

最近最近の期間が長い。フタ月前でも最近に感じる。

で最近タイムカプセルがどうのっていうのがあった。行ってないけど。

おもんないこと書いてたし、だうでもよい。

むかしの自分に何か言えるのなら、お金でその満ち足りなさは埋められないゾイ(ゾイってなんだ?)。って言いたいな。

2つ3つ言えるなら、お前の好きは好きじゃなくてただのチップみたいな自己満でしかないゾイ。とも言います。やります。やる気、元気、井脇。

あいしてる