p

鹿路悠香です

って言ってるうちにも時間も物事も進んだ。

僕はまたつまらない人間へと閉じていくことで自分を守った。おしまい。って拗ねるのもキショイし。やだなーって思う。自分のことばっか感じて考えてるよ。やだね。居なくなってしまいたい。

 

それが狙い通りでなくとも、相手に幸福感を感じて欲しい。笑ったりして欲しい。不快感を覚えることが少なくなって欲しい。

とかなんとか頭の中で言い訳のようにキャッチフレーズやスローガンを掲げて、何か失敗するとまたそれに囚われてただの音の並びを唱えて唱えて自罰したつもりになってそれを免罪符にする。反省する材料自覚できてますから〜って。死にたいね。

意識を遠くに離したいね。人のなかで殻破りたいね。今までもそうやって学ぶためって口実で犠牲者増やしてきたけどね。それもまた動かないための言い訳だね。やだね。犠牲者って言い方も自意識過剰だし。存在してんのがやだよーー。