p

鹿路悠香です

2/24日記

最近ツイッターブコメに膿というか澱を吐き出す頻度が高くなってきてるので、ここに捨てることにします。元々ゴミ置場ってことにしてたし。

 

そう思うようになったきっかけは、復讐者への説得に関するはてブ記事なんだけど、それはちまちま考えまとめて改めて書こうと思ってる。ずっともやもやしてたことに関連してたから。

 

昨夜は録画してた番組見ようとリビングに行ったら父親がテレビ見てて、そのままいろんなこと話しててウイスキイが進んで翌朝起きると沼のような二日酔い。

9時まで休ませてもらって箱罠設置からの、甥のサッカー練習試合の迎え、帰ってから甥にサッカー教わる、グラタンのソース作るなどして今。

甥連れて帰るまで試合眺めてたんだけど、小学生のサッカーの試合も見てて面白いね。

 

資格勉強は最近進み悪いけど、去年と比にならない真剣さでやっております。

これからやる。がんばるね。

みんな達も幸せであってください。