p

鹿路悠香です

2018-01-01から1年間の記事一覧

8/27日記

土日は読まず今日読み終えた。>杳子 第三者てゆか対話の相手(=自身)が視線や意識においての対象との関係をどこに置いてるか、みたいな、そんな話でもありつつ別に"現実的"であったりドライであったり必要以上に突き放した露悪さでない、そんなとこもあるよね…

8/24日記

先週くらいから小説など読み始めて、それまではずっと二年間?かそれ以上ラジオ番組で頭の中を文字とかで埋め尽くしてた。 まとまってつらなりのある言葉たち。例えばついったーで連続したツイートもそうなんだろうけどでもそれは散りやすくて、小説ってそれ…

8/22日記

などと言いつつ資格勉強も二段階向こうに置いて押しのけて隙間開けてさらに置いておいてしつつ今は小説読むなどに凝ったりしてるけど言語能力は向上していません。 今日も先週から続く読書熱継続させて文字読んでた。 大阪のイケアがよく登場する本読んで、…

って言ってるうちにも時間も物事も進んだ。 僕はまたつまらない人間へと閉じていくことで自分を守った。おしまい。って拗ねるのもキショイし。やだなーって思う。自分のことばっか感じて考えてるよ。やだね。居なくなってしまいたい。 それが狙い通りでなく…

もう人と深く関わることはやめようと、決意まではいかなくとも、ふんわりと思って過ごしてたけれど、きっかけがあればのめり込んでいっちゃうもので、ぐるぐるの渦の中にいる。 何を言えばいいのかわからなくて、気味の悪い生身の地蔵みたいに、ただじっと存…

嫌いの例

親しみやすさの強要を感じることがある 受け入れられているヤツですよ,あたたかみのあるポジティブのシンボルですよっていう感じのやつ 判断してもらうことをすっとばして、通り過ぎていないのに、既に過程を含んで浸透していて、善良で、無害で、無条件に無…