p

鹿路悠香です

2017-01-01から1年間の記事一覧

深刻さのない気軽な叔父ポジションから見る、1つ未満のサンプルから思ったり感じる男児 小3で9歳、大人の反応見てかしらんけど、話題に出すキャラクターはドラえもんかクレしんに出てるらへん。 クレしんみたいな主人公であるからこそ大目に見られる破天荒さ…

自分の存在は認めてんだけど、自分の思考だとか感情や反応を疑うクセがついてきてると思いきや、それが正しく行われてないのにも関わらずそれに凝りすぎてて視野が狭まってきてる感を覚えた。 1人で野球やってる雑魚ピッチャー感ある。 やっぱ一人の人間の記…

パスピエのオンジエア聞いて、詩が簡易だな、でもサビはきれいだな、前は好きだったよなこの曲って思ったり 星野源の知らない聞いて、今は知らないけど少なくともこの時のこの人はスピーカーの向こうで対等に居てくれてるなって思ったりしてた。 ダイソーの…

練習

単純にそもそもの目的やねらいを焦ることなくどっしり構えて主体を自分に置いて、そんで今なにをするときなのかを考えたりとか片付けられることは先送りしないだとか、根っこでどうしたかったりどうありたかったりするのかだとか見返して過ごしたい。 いまい…

インターネット識者はみんな人工知能説

嫉妬と、褒められたさと 楽になりたさと、上に立ちたさなど諸々。 一ヶ月くらいしゃせーも夢精もできてないの、誇ってます。称えろ。 考えや立場が最近凝り固まってきてる。 僕が何かの判断を下さなければ、何事かが始まらないわけではないので影響はないん…

正常の中に居ない自覚あるけどメッタメタにやられてみたくもある

同じ場に正義が少なくとも2つある どの正義を掲げてる陣営にも、後ろめたいことだとか私利私欲というやつも含まれてて当然だと思うけど、まな板の上にのってる題材に関してそれらが影響されるべきではないと思っちゃう。 ○○は信用できる/できない人だって思…

ズレを減らしたいので、整骨キボンタ

人との距離の測り方。 自分のいる社会の中で、自身はどういうポジションに居るのか。 を把握するには 標準・普通 を学ばなければならない のかもしれないなと思った。 「普通」であること ってのは、指標 だとか 目標 であるのかな。 世間では 普通がいちば…

メンヘラ周期に入った 承認とゆか愛され欲求のダムに少しでも亀裂入るとドバーてなっちう もう若くないのに。 半月くらいブッコイテない おくすりたそは性欲とか野望とかそういう皮脂を増やすものを抑えてくれるから好き この渇きも抑えてくれたらいい