p

鹿路悠香です

8/22日記

などと言いつつ資格勉強も二段階向こうに置いて押しのけて隙間開けてさらに置いておいてしつつ今は小説読むなどに凝ったりしてるけど言語能力は向上していません。

今日も先週から続く読書熱継続させて文字読んでた。

大阪のイケアがよく登場する本読んで、一度しか行ったことはないけど、二人してバスに乗って行って見て回ってご飯食べてまたバスに乗って帰ってきたりなんかってことをよくも楽しんでできてたなって思って、

その相手の住んでた場所を最寄駅からグーグルマップのやつで思い出しつつ辿ったりしてた。

しつつ、相手のフェイスブック垢を毎度おなじみのネットストーキングでのぞき見ようかと思ったら既に相互フォローで久しぶりの投稿が写真付きで1日以内にあってなんか実感浮かび上がって、時間は進んでるんだなぁって(とまってるグロい自分目線で)感じたりしてた。