p

鹿路悠香です

インターネット識者はみんな人工知能説

嫉妬と、褒められたさと

楽になりたさと、上に立ちたさなど諸々。

一ヶ月くらいしゃせーも夢精もできてないの、誇ってます。称えろ。

 

考えや立場が最近凝り固まってきてる。

僕が何かの判断を下さなければ、何事かが始まらないわけではないので影響はないんだけれど

前提をもつのはイヤだので、あらがいたいと思ってます。

思考停止というかパターン化は、忙しさゆえの効率化であったり、精神衛生のための防御であったり、休憩ポイントであるかもしれないので

一概に怒りもできないなとオモタヨ。

安心できる場は必要だよ。

近頃の観測範囲内はなんでもかんでも意見が飛んでくるので、安心して笑ったりとか難しいけれど、オフラインでは実現できるんだろうね。

知り合うことや、遠方同士での連絡/共有など、うまく使えるはず。実際そうしてる人も少なくないだろうし。

 

言葉や音や光や意味などが氾濫してるように感じるのは、そこしか見てなくてそこが全てになっているからなのかな。

情報に付随した感情や意図にわざわざ目を向けて汚らしく思うことはムダなんでしょう。たぶん。人の感情で遊ぶな💢

 

性のなんとかの話題あったけど、

石橋を叩いて壊してホラ壊れたって言ってるように見えてしまうよ、最近。

みんなウェッブとの距離をうまくとるか

もしくは集団自決しよう。